東海地方で宅配弁当を選ぶなら、選べるしあわせ宅配弁当「ランチカート」へ

こんにちは!高級宅配弁当の清流亭です。
12月に入り寒さがより厳しくなり、冬らしくなってきましたね。
年始に向けておせちのご予約、たくさん承っております。ありがとうございます。
ご予約はまだ受け付けておりますので、ご希望の方は下記リンクからお申し込みください。

清流亭×ビストロルシアコラボおせち

 

デリバリーサイト「ランチカート」に出店しました

実は清流亭の宅配弁当は、清流亭公式サイト以外からも購入することができます。
※おせち販売はビストロルシア公式サイトのみ


2020年12月7日にオープンしたばかりの、選べるしあわせ宅配弁当「ランチカート」にも出店しております。

 


主に清流亭では高級仕出し弁当、姉妹店ビストロルシアでは人気のオムライスやローストビーフの弁当などを販売しています。

清流亭初の試みでもある、開けるまで何が入っているかが分からない「おまかせびっくり和膳」も販売中!


料理人の気まぐれ和膳ですが、すべてお値段以上の人気食材メインなのでお得感は満載です。1日20食限定なので、気になる方はお早めにご予約ください。


ランチカートで宅配弁当を購入する最大のメリットは、高級仕出しに和食や洋食、中華、オードブルなど、様々なブランドのお弁当をすべて一緒に購入できるところ!
食べる人たちの好みが違っても、老若男女すべての方に対応できるオールマイティなお弁当が揃っています。


ぜひ一度覗いてみてくださいね。