今年のお盆のおもてなしは、安心安全な「高級仕出し弁当」で決まり!

こんにちは、清流亭です。
日に日に暑さが厳しくなりましたね。そろそろ梅雨明け、夏本番を迎えます。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

今年は新型コロナウィルスの影響で、いつもどおりの夏を過ごすことができない方もいらっしゃるかもしれません。
夏といえばお盆休み。家族や友人と集まって外食をしたり、久しぶりに会った親戚と思い出話に花を咲かせ、自宅で楽しい会食などを予定していた人も多いはず。しかし今年のコロナ禍では、いつもどおりのお盆というわけにもいかないのが現状です。

それでも、お盆だからこそ少人数でも集まって、ご先祖様をあたたかく迎えたい気持ちがある方もいらっしゃるでしょう。
そんなとき、清流亭がオススメするのが「高級仕出し弁当」によるおもてなしです。


宅配弁当なので、指定された時間に指定された場所まで、配送いたします。事前に食材の買い出しに行ったり、調理するなどの食事準備が必要ないのも大きなメリットですね。
お弁当の内容も、飛騨牛やローストビーフ、天ぷら、うなぎなど、高級食材をふんだんに盛り込んだどなたにも満足していただけるラインナップ。
見た目も華やかで、おもてなしにもピッタリです。
※高級弁当のラインナップはこちらから

徹底された衛生環境のもと、一つひとつ丁寧に詰められたお弁当だからこそ、安心して食べていただけます。

また、清流亭では取り分けしやすいよう1人前を事前にカップに入れた「カップインシリーズ」のオードブルもご提供しております。


カップインハンバーグ


見栄えが良いオードブルでありながら、1人前をカップに入れた状態でお届けします。到着後、みんなで箸を伸ばしたり誰かが取り分ける必要がありません。
※オードブルのラインナップはこちらから

このように、少しの工夫で安心してお食事いただけるのが宅配弁当・宅配オードブルです。
お盆の集まりをはじめとする会食・パーティーには、個食スタイルの高級宅配弁当やオードブルなど感染予防に配慮したお食事を活用し、安心で楽しい時間をお過ごしください。