取り分けできるオードブル「カップインシリーズ」誕生!

こんにちは。仕出し宅配弁当の清流亭です。

昨今の新型コロナウィルスによる影響でなかなか外食ができず、テイクアウトやお弁当の需要が高まってきています。
ウィルスから体を守るためには、栄養ある食事を摂ることはとても大切です。こんなときだからこそしっかり食べて、免疫力を高められると良いですね。

清流亭では、企業様やグループでの会食など、ご家族やグループでのご利用にピッタリのオードブルシリーズを充実のラインナップでご用意しております。
そしてこの度、新型コロナウィルス対策として、新たなオードブル「カップインシリーズ」を発売いたしました。

カップインハンバーグ2800円

濃厚なデミグラスソースの「カップインハンバーグ」

カップインシリーズのオードブルは、取り分けしやすいよう1人前を事前にカップに入れた状態でお届けします。到着後、みんなで箸を伸ばしたり誰かが取り分ける必要がないため、感染リスクを軽減することができます。

感染予防対策として、食事の際は2メートルは離れ、人が向かい合わないように食べるのが良いと言われています。カップインシリーズであれば、カップのまま自分の席に持っていき、各々食べることができますよ。

企業様等、大人数のお食事をまとめて用意したい時こそ、カップインシリーズを選択肢のひとつに加えていただけたらと思います。

 

清流亭では、新型コロナウィルスリスク軽減のため、従業員の健康管理及び店舗の衛生管理には細心の注意を払って営業しております。

どうぞご安心の上、ご利用いただけたらと思います。
ご不明・ご心配な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

>清流亭 オードブル一覧ページはこちらから