ワンコイン!日替わり宅配ランチでオフィスの昼休憩を有意義に。

こんにちは、清流亭です。

みなさん、毎日の昼食はどこで何を食べていますか?
最近は新型コロナウィルスの影響で、なかなか外食に出られず、コンビニやテイクアウトのお弁当を食べている方、多いのではないでしょうか。

コンビニやテイクアウト弁当も美味しいのですが、「毎日続けていると飽きてくる…」「せっかくの昼休憩、わざわざ弁当買いに出かける時間がもったいないな…」などと悩んでいる方、いらっしゃいませんか?


そんな方のために、
1食ワンコイン(500円税込)の「日替わりランチ」を始めることになりました!

5月と6月のメニューはこちら↓

日替わりランチ5月6月

お弁当定番の若鶏の唐揚げや焼き鮭をはじめ、和風幕の内や八宝菜、デミグラスハンバーグやカツとじなど、飽きのこないよう工夫されたメニューばかり。栄養バランスにも優れたバラエティ豊かな日替わりランチを、オフィスまで直接お届けいたします。

さらに、オフィスの多い栄・名駅エリアの中区・中村区では5食から配送無料でお届け。その他の名古屋市内も合計1万円以上のご利用で無料にて配送させていただきます。その他のエリアの方も、一度ご相談くださいね。

5食から無料配送なので、同僚や仲間と少人数でも気軽に利用できますし、オフィスの福利厚生としてまとめて注文することで、従業員の健康管理や満足度向上につながり、働く環境を整えることもできるでしょう。
できたて宅配弁当でランチの時間を有効活用し、午後の仕事の生産性も上げてみませんか?どうぞお気軽にご利用ください。

>日替わりランチ詳細ページはこちらから

>日替わりランチメニューダウンロード(pdf)